CiRCA BLOG men's & lady's vintage + modern shop

良質な古着・アンティークをアメリカから仕入れて、幅広くセレクトしています。店内の専用スペースにて、クリーニング・リペアを施しできるだけクリーンな状態にメンテナンスしています。

2nd anniversary!!

2ND ANNIVERSARY!!

おかげさまで明日、CiRCAは2周年を迎えることになりました。



感謝を込めて日頃から豆を購入している

おいしい自家焙煎のお店 HiTo Coffee Beansさんに

サーカオリジナルブレンドコーヒー豆を作っていただきました。

正直、めちゃくちゃ美味しいです!

浅煎りのマンデリンベースに

程よい酸味、コーヒーらしい苦みもあり

言葉で説明できませんがとにかく美味しいです。

フリーですのでぜひ飲みに来てください。







1310281.jpg

HiTo Coffee Beans 内田夫妻にコーヒの淹れ方教えて頂きました。ありがとうございます。

13102810.jpg



明日よりお買い上げの方に先着ですが

HiTo Coffee Beans さんに作って頂いたサーカ2周年オリジナルクッキーも

プレゼントします。

13102811.jpg

SPECIAL THANKS.....

HiTo Coffee Beans
関連記事
  1. 2013/10/28(月) 22:41:52|
  2. EVENT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PENNEY'S FOREMOST BOYS | ホーム | PATAGONIA RETRO-X >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://o745o745.blog.fc2.com/tb.php/545-9f4a8fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)